★旅行の友 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
毎日発見がある事を有難いと思う永山泉水ですラブラブ
 
ここ数日、SNSでは、
clubhouseとやらが大ブームですねラブラブ
 
やってる?
やってるでしょ?
どうなのあれ?
 
むっちゃよく聞かれるのですが
実は
やっていません 爆  笑爆  笑
 
招待制との事ですので、
その内、ご縁がきたら・・・・
という感じで皆様の投稿を眺めております照れ
 
さてさて、タイトル。
夫がどこかで買ってきたこちらの『旅行の友』。
昔は当たり前だった、こういったイラストやフォントも
使われる事が無い数十年を得て、
今はオシャレとして採用される時代。
 
古臭いと馬鹿にされる時期を通り過ぎると
それがオシャレとなり人気者になる。
 
でも、それは、中身が、昔も今も変わらず美味しいからラブラブ
小学一年生の娘が、現在ドハマりしているふりかけです。
これを使いだした途端に、ご飯を3杯~4杯食べるようになりましたびっくり
 
【モノ】も『ヒト』も中身がとても大切だな~
と、ふりかけを見て学んだ日。
 
 
そして、りょこうのとも
が読める娘は、流石観光業の両親の子だ爆  笑