★ななスパの放送がYouTubeに上がりました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
いつもブログをご覧くださっている皆様に
感謝する毎日な永山泉水ですアップ
 
弊社が土曜日以外休館日に設定すると言うブログを書いてから
1時間以内にご心配のご連絡と取材依頼をくださったTSCさん。
 
今回の内容は、ずばり、緊急事態宣言を受けた今の現状と、
今後の取り組みなどに関する内容。
 
いつも通り笑顔であっては
深刻具合が伝わらないので、
他の人にお願いしようかも考えましたが、自分が出演いたしました。
 
カメラが回っていても、回っていなくても
いつも通り、沢山お話させて頂きました。
 
今回の取材で感じたのは、
【報道】という形でのエール。
 
ほら、『マスゴミ』という言葉が出てくるくらい
曲がった情報や、やらせを連発するマスメディアもあるじゃないですか。
でも、幸い、私はそんな風な方にはお会いした事はありません。
特に岡山県を中心として動かれているマスコミの皆様は
企業に寄り添い、いかに思いを伝えれるか考えてくださる。
 
本当に有難い事だと感じております。
 
マスコミの皆様、
そしてTSCの皆様、いつも本当にありがとうございますアップ
 
当日の放送内容がYouTubeに投稿されてましたのでシェアします。