★バス旅天国さんが再掲載してくださいました♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはラブラブ
 
各種SNSを触っている間に
このブログにて色々報告出来て居ない事が増えている永山泉水です音譜
 
時間が経っていても、
少しずつ報告して参りたいと思いますラブ
 
今回、ご紹介するのは「バス旅天国」さん。
 
お世話になったのは2008年。
東海エリアの、とあるバス会社さんのツアーを作るにあたり
ツアーと旅館の宣伝をする為に、
取材にお越しくださいましたラブ
 
結婚して女将になり3~4年あたりかな?
なぜか体重がどんどん落ちて行き、
スタッフにも心配されていた時期であります。
本人的には体重が落ちる理由も分からず、
仲良くなった女将さんと日付が変わるまで飲みに行くくらい元気だった時期ではあります。
ズバリ42kg。
流石にちょっと痩せすぎで、自分でも心配になり血液検査を受けたりしたかな?照れ
でも若さって素晴らしくって、全く異常無しでした照れ
 
この頃に比べると、今は随分ふくよかになったもんです爆  笑
 
仕事内容は、幅が広がった事により、
随分変わってしまってますが、
心がけや、スタッフに対する思いは2008年から変わらずそのままラブ
 
写真も全て楽しそうなのも変わりませんね爆  笑
 
昨年末、突如頂いたメール。
思い出して記事を再度書いてくださったと。
 
もう10年以上も前の取材であり
あれ以降一度もお会い出来ていないのに
覚えていてくださって、そして記事としてエールを送ってくださった事が
本当に嬉しかったですラブラブ
 
お時間ある方、ぜひ読んでみてくださいねラブラブ