★クルマで行ける岡山県のハワイだから! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
晴れの国おかやま県内にある
車で行けるハワイの女将永山泉水です音譜
 
この場合、「おかみ」では無く「じょしょう」とお読みください爆  笑
 
ブログ、Facebook、Twitter。
 
沢山の皆様の温かい応援コメントに、
いつも元気を頂戴しておりますアップ
 
SNSでの誹謗中傷も多い中、
SNSは辛い事ばかりじゃないよ、
と教えてくれるフォロワーの皆様にいつも感謝しておりますラブラブ
 
先程、ブログに素敵なコメントを頂戴したので、
その言葉をお借りしてブログを書いてみました音譜音譜
 
穏やかな瀬戸内の海辺に経つピンク色のホテル、下電ホテル。
ほら、言葉にすると、ハワイのあのホテルを思い出しませんか??
 
自画自賛でいつもそう思っておりますラブ
 
そんな私の思いと同じ事を頭に浮かべ
周りに伝えてくださっているお客様が居らっしゃるという事は
私だけでは無く、スタッフもとても嬉しい事。
 
岡山県内の車で行けるハワイラブラブ
 
岡山県の皆様、
ぜひ、お車でお越しくださいねラブラブ
 
素敵なお言葉ありがとうございますラブラブ