★Xmas忍者♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
作州忍者鶴山隊のお仲間に入れて頂いております
岡山県美作市は湯郷温泉の永山泉水です音譜音譜
 
今日は鶴山隊の大道具担当の先本さんから
忍者のクリスマスバージョン作ったから撮影しよう!!
 
というお誘いがございまして
少しだけご一緒させて頂きました音譜
 
Xmasと忍者?
 
一体どんなものを作ってこられるのだろう・・・・???
 
とワクワクしながら、
待ち合わせ場所の観光案内所へ。
 
お持ちになっていたのは
クリスマスと忍者のコラボ帽子でしたラブ
 
早速被ってみる。
忍者らしく、キリッとした表情で照れ
 
 
先本さんと、お揃いのクリスマス帽子で撮影音譜音譜
 
 
 
一応、二人共にお顔はキリッと・・・・
 
 
 
 
でも何でしょう???
 
ほら。
アップで見ても、
自分自身で鏡みても、アレにしか見えない爆  笑爆  笑
 
ほら、孫悟空に出てくる、あの人!!!!
 
先本さん、撮影隊の大倉さん
ご来湯ありがとうございますアップアップ