★お部屋出来てる・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
スタッフの発想に、
いつも楽しく驚かせて頂いている永山泉水です照れ
 
少しずつ商品化が進んでいる
某商品。
 
本当は今年の春辺りには商品化されているはずだったのですが
コロナ禍により、まだ販売には至っておりませんあせる
 
ですが、少しずつ進むにあたり
売店スタッフの皆さんにもサンプルとして商品を渡したところ・・・・
 
お部屋が出来上がっておりました爆  笑
 
ところで誰のお部屋なんでしょうか・・・・・・?
 
撮影していたらスタッフが家主を連れてきてくれました照れ
 
 
 
 
あぁ。。。。
ここは、ゆのごう美春閣オリジナルキティ様のお部屋だったんですね爆  笑爆  笑
 
 
スタッフ曰く、
商品が販売され始めた時
お客様がその商品買うにあたり、
その商品の使い方の選択肢を増やす為だとか音譜音譜