★湯郷温泉☆彡特別観光大使任命式 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
本日、洗濯機での洗濯をしっぱいするという
信じられないミスをした永山泉水ですガーン
 
世の中、考えられない事が起きる。(笑)
 
さて、それはさておきまして昨日のご報告。
 
昨日15時から、湯郷温泉観光案内所にて
温泉むすめ湯郷未彩ちゃんの
特別観光大使任命式を行いました!!
 
後ろの予定が詰まっていたので、
最後まで居れるか分からなかったので
早めに会場入りいたしました照れ
 
15時前から、昨日から発売開始した缶バッチを買いに来られるファンの方も数名ラブ
 
案内所の皆様も、
打合せや準備などでバタバタされていたので
少しファンの方とお話したりもして、開会時刻を待ちました照れ
 
 
昨日、参加者の間でも話題になった、
後ろの横断幕と、式次第照れ
 
 
 
この人。
観光案内所の内海事務局長の手書きのものです音譜
愛が詰まっている手作り横断幕ラブラブ
 
 
 
15時に開会。
最初は、旅館組合の峯平理事長のご挨拶から。
この後、ご来賓といたしまして、㈱エンバウンド代表取締役の橋本様にご挨拶を頂戴し・・・・
 
 
橋本様に任命証をお渡ししました照れ
 
 
そして、湯郷未彩ちゃんに襷を音譜
 
 
最後は、湯郷温泉旅館組合の安廣専務理事からのご挨拶。
 
 
全て終了後には、ファンの方も一緒に
皆で記念撮影を行いましたアップ
 
温泉むすめファンの皆様、
これからも、湯郷未彩ちゃん同様に湯郷温泉を宜しくお願いいたしますアップ