★仲良しになってました | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜
 
山羊親子のいる
鷲羽山下電ホテルの永山泉水ですアップ
 
親子といっても、
母と仔では無く
父と仔。
 
先日、突然死に近い状態で天国に行ったママ山羊さくらちゃん。
 
生前は、決して仲が良かったとは言えない状態だった
パパヤギりく君と、仔山羊しろ君。
 
ママが居なくなって父子家庭になってから数日。
前よりは仲良しになっているようです。
 
一応雄同志(しろ君は去勢済み)なので
小屋も仕切りで分けているのですが、
寂しくなってきたら、こんな感じで『しろ君』は『りく君』の方へ。
 
この時は、お顔だけ出していたのですが、
時には完全に移動して、
寄り添う姿をスタッフが目撃しているみたいです照れ
 
昨日も、しろ君のお顔をペロペロしてあげるパパりく君を見る事ができましたラブ
 
 

可愛いしろ君の様子を動画撮影していると・・・・
奥からパパりく君が・・・爆  笑
 
しろくんの足元から、大きなお顔が飛び出てきているのが分かりますか爆  笑
 
残念ながら、りく君は大きすぎて、柵の下を超えれないので、
お顔を出すのが精いっぱいのようです爆  笑
 
 
ママに似て大人しい『しろ君』が、
暴れん坊の『りく君』の傍で
若干の暴れん坊になる日は近いのかもしれない・・・・汗
 
動画では少し分かりにくいのですが、
しろ君、とっても大きくなっていて、
毛も少しモフモフになりつつありましたラブ
足はパパより太いかもラブ
 
成長が楽しみですねラブラブ
 
因みに・・・・パパもまだまだ成長中爆  笑