★食欲の秋 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

 

食欲の秋を迎えている金魚たちに

ご飯を急かされる毎日の永山泉水です爆  笑

 

自宅事務所にて飼育している金魚たち。

水槽に背中を向けて事務作業に没頭している私に対し

底に敷いてある石をガラスにぶつけたり

酸素のチューブを尻尾でカタカタと鳴らして呼んだり

なかなか頭の良い金魚たちなのです。

 

そして、娘や夫が部屋に入ってくると必ず・・・・

 

私達ご飯もらってないんです。

 

という感じで「ご飯ちょーだい」パフォーマンス炸裂爆  笑爆  笑

 

金魚って、こんなに存在感あるものなんだと、

この子たちのお陰で知りました照れ

 

さてさて、もちろん、人間も食欲の秋ですねラブラブ

 

美味しいお料理と、温泉を楽しみにお越しくださいませラブラブ