★岡山縦断の日になりそう | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
 
晴れの国おかやまらしいお天気音譜
あっぱれ女将の永山泉水ですアップ
 
本日は午前中は、
毎週恒例の所謂「主婦業」?を
毎回と同じように雑にこなし爆  笑
(いや、本当に雑爆  笑爆  笑
 
午後からはお仕事モードに切り替えでございます照れ
 
まずは、岡山市内にて打合せ。
準備段階でトートバックの中身を入れ替えようとしたところ・・・・
 
誰ですか爆  笑
人の鞄に放り込むのはやめてください爆  笑
 
では行ってまいります