★三社丸シリーズが進化してました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
長距離運転が全く苦にならない
ドライブ大好きな永山泉水です音譜音譜
 
300kmくらいまでなら
同乗者からの依頼が無ければ
休憩無しでフツーに走りぬいてしまいます照れ
 
そんな私にとりまして
ゆのごう美春閣→下電ホテルの100kmの距離は
基本的に休憩無しの距離。
 
なので、吉備SAに立ち寄ることはほぼ無かったのですが
先日久しぶりに「上り」で立ち寄ってみました照れ
 
ここは岡山プラザホテルグループさんが運営されているSA。
このブログでも何度かご紹介したことのある
大人のどら焼き「三社丸」が買える場所。
※三社丸は岡山プラザホテルグループさんのオリジナル商品です。
 
以前は、大人のどら焼きのみだったのですが・・・・
いつの間にかバームクーヘンも誕生していましたラブ
 
きっ・・・・
きっとおいしいに違いないラブラブラブ
 
今度、フツーの時間に立ち寄れたら
買って帰ろうと思いますアップアップ
 
 
三社丸シリーズは吉備SA(上り)にて販売されていますので
お立ち寄りの際にはぜひお土産にアップ