★後ろ向きドクターイエロー | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
2011年におもちゃの街宣言をした
岡山県湯郷温泉の永山泉水ですアップアップ
 
今日は、ある事柄で当時の事務局長に電話をかけました。
元気そうなお声を耳にし
 
あ・・・
おもちゃの街って言わなきゃ!!!!
 
と思い出しまして、本日2本目のブログはおもちゃの街ネタからスタートです爆  笑
 
今日は、来月のイベントの打合せに関西から遠路はるばる楽しい方達がお越しくださいましたアップアップ
 
打合せの後は、
湯郷温泉てつどう模型館と
観光案内所にご挨拶に照れ
 
てつどう模型館を走っていたドクターイエローに若干の違和感を感じた永山なのですが・・・・
 
皆様、その違和感わかりますか??爆  笑爆  笑
 
鉄子ではないと公言していた私ですが
これに違和感をもつってことはかなり鉄子に近づいているのかもしれませんね爆  笑