★乗ってきました!キティ新幹線! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜

日本初の和風ハローキティルームがある、
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜音譜

キティ新幹線でのPRも2回目アップ

明日がラストとなりますアップ

今日は、自社のPRと湯郷全体のPR音譜音譜

どちらも私にとっては重要!!!!

なので、今日は、
法被の上に自社のエプロンを着けてPRいたしましたアップアップ


うむ。なかなか上手に着用出来たと自画自賛爆笑爆笑


新幹線内の楽しいPRの様子はまた後ほど!!!!