★キティ新幹線で繋がったご縁❤ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはラブラブ

 

世界初、和風のハローキティルームのある

ゆのごう美春閣の永山泉水ですラブラブラブラブ

 

ハローキティ新幹線のタイトル(?)が

結ぶ、繋ぐなのをご存知でしょうか??

 

ハローキティ新幹線に描かれている

各都道府県のキティちゃん達は

リボンで繋がれております照れ

 

本日、PRさせて頂いた際に繋がった沢山のご縁。

 

きっと何かの形で、私達にとってプラスになる、

そう感じた一日だったわけですが・・・

 

岡山で新幹線を下りて間もなく届いたメッセージラブ

 

なんと、ジャズピアニストの越山満美子さんからのメッセージでしたラブラブ

 

女性の二人組。

お一人が楽器のようなものを背尾られておりまして

音楽家かな~?なんてことを勝手に想像し

「なんて美しく笑う方なんだろうラブラブ

と思いながらシャッターを押した私照れ

 

その後、なんと!!!!

私とも一緒に撮影してくださったのですラブ

 

更に、その後、越山満美子さんのブログにも旅館の紹介と共に載せてくださいましたアップアップ

 

あぁ、なんて素敵なご縁ラブラブラブラブ

 

越山満美子さんありがとうございますアップアップ