★涼しい所での縁日♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
暑いところが苦手な永山泉水です爆  笑
 
でも、子供って暑いの好きですよね爆  笑
母になってからは、
以前よりは暑いの苦手もマシになった気もしますが、
まだまだ人様にはおよびませんあせるあせる
 
さてさて。
そんな私のようなママさん達にお薦めなのが
ゆのごう美春閣のお子様向け縁日ラブラブラブラブ
 
ご入浴でのご利用のお客様も遊んでくれています音譜音譜
 
我が娘も、回数券を買って楽しむこと多しアップアップ
 
子供にとっては
 
チケットを買う
チケットを一枚ずつ係りの人に渡す
あと何枚残っているか確認する
どのお店にいくか悩む
 
全てにおいて社会勉強なんですよね照れ
 
お子様だけで楽しんで
親御さんはロビーのソファから微笑みながらその様子を観ている姿も見かけます音譜
 
皆様、ぜひお子様縁日にお越しくださいませ音譜
 
 
※ミニ縁日は16:00~20:00です