★美作青年会議所創立45周年おめでとうございました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
岡山県北美作国
美作市湯郷温泉で旅館を経営しております永山泉水ですアップアップ
 
美作JCの皆様
創立45周年おめでとうございますアップアップ
 
私はOGでも何でもありませんが、
美作JC現役の皆様のご厚意で
一緒に写真を撮らせてくださいましたラブラブラブラブ
 
その昔、
夫がJCを卒業した際、
当時の美作JCの方にお誘い頂きまして
入会を考えた時期もありました照れ
様々なご縁を得て・・・・
その後・・・・
あっという間に・・・・
時が経ち・・・・・・
 
JCには入会できない年齢になってしまっていた私爆  笑
 
それでも、こうして、ご縁を繋ぎ続けてくださる皆様に感謝ですラブラブ
 
今回、式典と懇親会を、ゆのごう美春閣にて開催してくださいました。
 
JCに入会されている方は
経営者や、地域を背負っていく方々。
笑顔溢れる会ではあるものの
苦労している人が居ないはずはありません。
でも、それを決して見せない人が大半。
 
この度も、エリアのOBの皆様、岡山全域の理事長の皆様、
そして美作JCの皆様から溢れ出るパワーと元気をしっかり吸収させて頂きましたアップアップ
 
美作JCのOBの皆様、そして現役の皆様
末永く宜しくお願い申し上げますアップ