★読売テレビ【クチコミ新発見!旅ぷら】ご覧くださいました皆様ありがとうございます! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜
 
夏だ!
海だ!
無人島だ!
 
の下電ホテルの永山泉水ですアップアップ
 
つい先ほど放送されました
読売テレビ(RNC西日本放送)の
クチコミ新発見!旅ぷら
をご覧くださいました皆様ありがとうございますアップアップ
 
私も、しっかり視聴いたしましたラブラブラブラブ
 
すっごい嬉し楽しい内容になっていたことに大感激ラブラブラブラブ
 
無人島での体験は、
島に行かれた方には分かる、
夏の楽しい想いでの一つに必ずなる体験。
 
それを、ご出演のお二人により
まだ行ったことの無い人にも
本当に楽しい ことが分かる内容になってましたラブラブ
 
撮影終了後、
一緒に撮影して頂いたのですが、
お二人共に、TVそのまま。
とっても仲良しで、ノリノリで、楽しいお二人でしたラブラブ
 
セインカミュさん、ボビーオロゴンさん
読売テレビの皆様、本当にありがとうございますアップ
 
そして、先ほどTVをご覧くださいました皆様ありがとうございますアップ
夏の思い出づくりは、下電ホテルの無人島へお越しくださいアップ