★表紙になっちゃってるーーーー♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
今月初旬。
七夕の日を目指し
吉備ノ国はごろもプロジェクトの発表会のMCを
させて頂きました永山泉水です音譜音譜
 
こちらのプロジェクト、
小出しにこちらのブログでもご紹介して参りましたが
最終の発表会時の報告がまだ出来ていない状態になっておりますあせるあせる
今回のプロジェクトの中心人物となっていたデザイナーさんの田中朋子さんの感動のプレゼンもとても素敵だったのですが、思いが詰まりすぎてなかなか書けておりませんあせる
 
が、瀬戸内経済レポート(VISION OKAYAMA)さんの
7月22日号の表紙に・・・・
 
なんと、吉備ノ国はごろもプロジェクトのメンバーの集合写真が表紙にびっくりびっくり
 
あー。嬉しいですねラブラブ
 
今回の、発表会、
新聞記者さんも数名お越しでした。
 
でもね・・・・
 
女将代理の「いずみん」と
女将の「いずみ」が
集合写真に入っていると
 
いずみん→熱い想いが伝わりにくくなるため
いずみ→プロジェクトにて制作した浴衣ではないフツーの浴衣を着用していたため
 
プロジェクトのイメージが少しダウンする。
という考えから、私達一人と1体を
外した集合写真を採用される方が多かったのです爆  笑爆  笑
 
そんな中、VISHONおかやまさんのこちらの集合写真照れ
 
色々お心遣い頂いてのセレクトだとお察ししております音譜音譜
 
私、ただ今、台北におりますゆえ、
中身の確認を出来ておりませんが
記事もとっても楽しみです音譜
 
お手元に届いている皆様、
ぜひ、活動にご注目くださいませラブラブ