★桃太郎外伝 鬼詣 アプリ解禁♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップアップ

桃太郎王国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水です音譜音譜

本日7月17日からインストールが可能になった、
位置情報を利用したゲーム『鬼詣〜おにもうで〜』。

ゲームをされる方が桃太郎になり、
岡山全域に広がる鬼と闘い、勝つと仲間に音譜音譜

鬼集めゲームなのですびっくり

鬼は、可愛いものから、きも可愛いものまで爆笑

ご当地ならではのイラストとなっています音譜音譜


何がすごいって。。。??


岡山県内の全ての市町村が参画していることびっくりびっくり


岡山県の皆さん、
そして、岡山県へご旅行される予定の皆様、
ぜひアプリを楽しんでくださいね音譜音譜




そうそう、ご当地に行かなくても仲間に出来るキャラもあります音譜音譜


これから、まだまだ鬼は増えるみたいなので楽しみですね音譜音譜