★カレーうどん食べたい | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

気づけば夕方あせる

本日もバタバタしている永山泉水ですあせるあせる

疲れた時、
皆さんは何を食べたくなりますか??


私はなぜかカレーうどん爆笑爆笑


次の出張まで、日がないので、食べれないと思うので、思い出しブログです爆笑爆笑

暑い日も
寒い日も
おいしいと感じるカレーうどんラブラブラブラブ

私はカレーライスより
カレーうどん。

カレーうどんより、
カレースープが好きですラブラブラブラブ


さて、本日も残すところ半日、頑張りまーす音譜音譜