★下電トナカイ♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜音譜
 
鷲羽山下電ホテル、ゆのごう美春閣、
両館共に明るい仲間に恵まれている永山泉水です音譜音譜
 
昨日、下電ホテルスタッフYさんから届いた写真照れ
 
おーーー。
12月を目前に、下電ホテルのロビーにもクリスマスツリーを展示してくれたんだなーーーー照れ照れ
 
と、嬉しく、ニヤ付きながら写真を観ていたら・・・・
 
んっ!?
 
ツリーの後ろに何かいるびっくりびっくり
 
二枚目の写真を観ても、やっぱり何か居るびっくり
 
三枚目の写真を観ても。。。。
やっぱり居るびっくりびっくり
 
写真と一緒に送られてきたメッセージには
「下電トナカイど~こだ!」
 
でした爆  笑爆  笑
 
分かりますし、存在感ありすぎてすぐ分かりました爆  笑爆  笑
ひょっこりはん具合がとっても可愛いラブラブ
 
下電ホテルフロントスタッフのお陰で
遠方日帰り出張の疲れが吹き飛びました爆  笑
 
 
明るいスタッフが勢ぞろいの