★混浴温泉を巡るブロガーしずかちゃん! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

 

旅館の中に、入浴着着用でお入り頂ける

混浴風呂のある『ゆのごう美春閣』の永山泉水です音譜音譜

 

元々は、男女別れた外湯だった弊社の野天風呂。

大浴場からは少し離れていて、

一旦浴衣を着ないと外湯に行けなかったので、

利用される方が多いとは言えない状態でしたあせるあせる

 

結構大きめの外湯だったので、

燃料費もハンパ無く・・・・滝汗

 

それなら話題性があったり

必要とされるお風呂に変えてしまえ!!!!!!

 

と誕生したのが

にぎわいの湯(混浴風呂)と

くつろぎの湯(貸切風呂)。

 

お陰様で、以前よりは稼働しているように伺えます照れ

 

さてさて、先日。

全国の混浴風呂を巡ってブログを書いている「しずかちゃん」が

ゆのごう美春閣にお越しになられたようでございますびっくりびっくり

 

混浴風呂の評価は・・・・

かなり悪いようですが・・・・爆  笑

 

風呂上りのビールを飲まれている写真や

選べる浴衣の写真は最高ラブラブ

 

しずかちゃん、ご紹介、そして遠路はるばるご来館ありがとうございますアップ