★冬もお勧め美肌ミスト | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございますアップ
 
岡山県美作市
美人の湯と言われている
湯郷温泉勝手にPRし隊長の永山泉水ですアップ
 
肌寒いです。
毎朝思う事。
 
肌寒い・・・・・
 
お肌カピカピ・・・・
(それは私だけ!?爆  笑
 
そんな季節にもお薦めなのが
 
湯郷温泉水100%で作成した
【美肌ミスト(温泉化粧水)】。
 
リプラスさんって業者さが作ってくださった温泉ミスト。
湯郷温泉は確か、全国でも2番目か3番目?
初期に制作して頂きましたラブ
今では全国各地の温泉ミストを手掛けておられます音譜
 
その結果、どこに行かれても、同じサイズ、
同じ形のこのボトルを目にされるようになりました照れ
 
でも、上記に書いたように・・・
リプラスさんの商品は温泉水100%。
つまり、イラストが違うだけの同じボトルであっても、
中身が全く違うのですアップアップ
 
ぜひ色々お試しくださいね音譜音譜
 
個人的には、湯郷温泉『美肌ミスト』がお薦めですラブラブ
(この冬もしつこくPRさせて頂きます爆  笑
 
湯郷温泉美肌ミストは、湯郷温泉の各旅館にてお買い求めいただけます音譜