★ナローゲージのレール展示しています。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
気持ちのよいくらいの秋晴れの岡山県。
ホテル前に電車を展示している
下電ホテルの永山泉水ですアップ
 
廃線になった下津井電鉄の可愛らしい電車を
車庫からホテル前に移動させる為の資金を調達する為に行いました
第一期クラウドファンディングから1年が経ちました。
 
想像以上に車輛の劣化も進んでいたので、
急遽展示車両に屋根の設置も行いまして・・・・
 
次なるステップの開始時期が近づいて参りました。
 
次はいよいよ、リノベーション期です。
 
ホテル前に展示して1年。
多くの方から「感動」のお言葉を頂戴いたしました。
 
懐かしい。
いつもで撮影出来て嬉しい。
思い出が蘇る。
中に入りたい
 
可愛らしい電車に対する愛情あふれるお言葉ばかりラブ
 
皆様と一緒に夢を実現していかなきゃですね照れ
 
 
 
現在、下電ホテルのロビーにナローゲージのジオラマやレールを展示しています。 ご来館時にはぜひご覧くださいね音譜