★岸辺祭2018 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
実は
大阪学院大学校友会岡山支部の
副支部長を仰せつかっております永山泉水ですアップアップ
 
岡山に来てから、
岡山県在住の大阪学院大学卒業の先輩方に
とてもかわいがって頂きました。
 
私の所属している岡山支部では、
校友会(OBOG会)に、若い人たちが参加しやすい
出席しやすい、したくなる会にして行こう、
と年齢的には大先輩にあたる皆様が、
会の雰囲気づくりや、役員の選出、
初めて出席してくれた後輩たちへのフォロー等々、
してくれ、それは今でも続いております照れ
 
仕事以外で、歳の離れた人と知り合いになる事が無い中、
校友会の皆さんのお陰で、沢山のご縁も頂戴いたしましたアップ
 
さてさて、岸辺祭は何?
と言う方の為に・・・・
 
大阪学院大学の学園祭の事です照れ
 
私達が学生の頃、校友会がブースを出していたのかまでは覚えてませんが、ここ数年、校友会岡山支部としてブース出店をしております音譜
 
お世話になっている先輩方のお手伝い、
そして岡山支部以外の先輩方にも
久しぶりにご挨拶したくて、昨日お手伝いに行って参りましたアップアップ
 
ブースの前で行われていたヒーローショー。
仮面ライダーみたいです音譜
途中、ピンク色っぽいのも出て来てました!!
校友会岡山支部が何を販売したかと言いますと・・・
梶谷食品シリーズラブ
 
ケンミンショーでも紹介された、
岡山人のソウルフード「バナナクリームロール」アップ
毎回、ぁっちゅう間に完売する、密かに人気の商品ですラブ
岡山出身の学生や、
岡山にゆかりのある地域の方が必ずブースにきてくれ
大人買いしてくれます音譜
 
ブースにお越しくださいました皆様ありがとうございますアップ
そして、校友会の皆様、お疲れ様でした音譜