★まつり | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップ
 
大阪府堺市出身岡山在住の
あっぱれ女将の永山泉水ですアップ
 
この土日は、岡山県内でも
地元の堺市でも大きなお祭りが沢山開催されていましたね音譜
 
暑すぎるくらいの晴天の中、
どこの大盛況だったようでございます照れ
 
さて、たいとるの「まつり」。
 
昨晩突如としてFacebookの通知に表れた
 
父からのイイネ祭り爆  笑爆  笑
 
 
父上、いつもありがとう爆  笑
 
さぁ、今週も明るく元気にポジティブにアップアップ