★和服再生プロジェクト!? | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップアップ
 
色んな地域
色んな人と
とのタイアップを
明るく元気にポジティブにアップ
 
他人様からお話を伺うと、
ついつい嬉しくなってしまい
 
色々妄想してしまう永山泉水です音譜音譜
 
本日は、弊社監査役からの紹介?提案?で
ちょっとオモシロイ取り組みをされている団体の皆様が
打合せにお越しになりました音譜音譜
 
詳細はまだ決まってません。
 
が、お持ちになられた
浴衣をリメイクした衣装にテンションが上がった
中野&永山です爆  笑爆  笑
 
とっても嬉しそうな私達のファッションショーをご覧ください爆  笑
新たな取り組み、話題になる企画になりますように音譜