★10/4近畿おかやま会に行ってきました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
晴れの国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水ですアップ
 
出来る限り、人の集まる場所へ顔をだし
情報のご提供と情報収集に努めるようにしているここ最近。
 
今月初め、10月4日に大阪にて開催されました
岡山県人会【近畿おかやま会】へ出席して参りましたアップ
 
東京開催の県人会には何度か出席した事もありましたが、
大阪は久しぶりの2回目アップ
 
今回も沢山の方にお会いすることが出来ましたラブ
 
刀剣で有名な瀬戸内市長と
ずっとお知り合いに成りたかった備前長船刀剣博物館の刀鍛冶の安藤さん音譜 長船刀剣博物館に遊びに行く楽しみが増えましたアップ
 
女将仲間としては、
湯郷温泉の季譜の里の佐々木女将も出席音譜
(今回、私は鷲羽山下電ホテルの女将として出席しました)
そして、もちろん、ももっち・うらっち・りおっちラブラブ
いっつも、元気な笑顔で会場を盛り上げてくれていますアップ
入口付近に美作市ブースがあったので、
ここで湯郷温泉の動画をずっと配信してくれていましたラブ
ずらりと並ぶ、岡山県各地の観光パンフレット。
そして、美作国建国1300年祭でお世話になり、現在岡山県東京事務所におられる飯芽さん音譜
司会台にて、ビシッとマイクを持たれているのは
西日本豪雨以降、本当にお世話になっている
岡山県大阪事務所の梶谷所長!!
最近、観光にものすごーーーーく力を入れておられる
友實赤磐市長アップ
岡山観光キャラバン隊+観光連盟の松野さんによるPRタイムラブラブ
岡山後楽園の広報スタッフの坂本さんと音譜
坂本さんは、まねきねこ美術館の大使もされているので
まねきねこポーズ爆  笑
最後は、岡山観光キャラバン隊と踊る
佐藤岡山県副知事音譜
当日、お会い出来た皆様、ありがとうございますアップ