★博多限定明太子キティのシャープペン | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
日本初の和室のハローキティルームのある
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップ
 
ハローキティルーム誕生後から
集めだした、ハローキティコレクション。
 
何気なく見ていたものが、
色々分かってくると、楽しく面白く勉強にもなりますね音譜
 
さてさて、本日ご紹介するのは・・・・
 
じゃーーーーん。
 
一目見て、どこのものだか分かってしまう爆  笑爆  笑
 
明太子のキティちゃんは
もちろん博多限定!!
 
今回ばかりは分身?してますね。
(キティファンの方が見ると違う仔なのかもしれませんが・・・あせる
 
フリクションペンの誕生で、シャープペンシルの影が薄くなりつつありますが、仕事で便利な時もあり、シャーペンも愛用しています音譜音譜
 
あー。
明太子も食べたくなってきました・・・・