★じゃなくてもOKです♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップ
 
明るく元気にポジティブな永山泉水です爆  笑
 
今日は声がガラガラですので、
出来るだけ話さないように・・・
明日のTV出演に備えて喉を労わろうかと思っております照れ
 
多分、いや、確実に無理ですが爆  笑爆  笑
 
今日も、しゃべって、しゃべって、しゃべりまくります爆  笑爆  笑
 
昨日、サンポート高松にて、主催者の皆様、
会場でお会い出来た皆様、大変お世話になりました!!
 
私の手元に写真が届き次第順次楽しかった嬉しかった思い出投稿して参りますね音譜
 
高松にて見つけたポスター。
 
イルカ(IruCa)じゃなくてものれますよ!
 
イルカちゃんの自虐的センスも含め、
素敵だなあ~~ラブラブと共感。
 
〇〇じゃないとダメ。
 
そう思わずに、常に視野を広く。
 
さぁ、本日も宜しくお願いいたしますアップ