★塗り絵貯金 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ

晴れの国おかやまの永山泉水ですアップアップ

時代遅れにならないように、美容院ではファッション誌を読むようにしています爆笑爆笑

でも、付いていけない事が多い、
ほぼ『オッサン化』している永山泉水です爆笑爆笑


こんなん流行ってたんだー!!
なるほど!!

と、思ったのが塗り絵貯金音譜

貯金箱に500円を入れる度に一つずつ塗るんですって照れ

SNSでも話題で、若い方達の間で流行ってるみたいですびっくり



個人的に。。。
スクラッチアートはちょっとハマりつつありますが、塗り絵貯金は未知の世界でした爆笑

何事も勉強ですね音譜