★第52回ときわ会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

岡山県の皆様に可愛がられて早くも14年。
な、永山泉水です照れ
 
6月12日に岡山プラザホテルグループの『ときわ会』に参加して参りました。
 
『ときわ会』とは、岡山プラザホテルの代表が経営する全社合わせたグループの名前です。
この会には、お取引業者様をはじめ、お世話になった方が沢山参加されているそうです照れ
 
岡山に来てから、県北の皆様と知り合う機会はあったのですが、
岡山市内や倉敷市内の皆様とお話する機会があまりなかった私が、気軽にお声がけくださる皆様と知り合えたのも、この会のお陰と言っても過言ではありません照れ
 
今回も、永山代表や、奥様のいずみさんに、沢山の方をご紹介頂きました音譜いつもありがとうございますアップ
 
そして、この会の素敵な所は、パーティーで様々な情報交換が出来るところ。各業界のトップクラスの皆様が参加されているので、『雑談』であっても、とてもプラスになる内容のお話ばかりですラブラブ
 
特別講演の前に、永山代表による約30分の講和。
今回も、思わずシャッターを押してしまったPowerPointが数点ラブ
写真の右側の男性が、弊社社長の祖父です照れ
笑った顔が夫にソックリ・・・・
と、どの写真を見ても思う妻です爆  笑
パーティー会場のお料理は、今年も迫力満点。
お味も最高でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは特別講演の講師、
NHK『ニュース7』元キャスター末田正雄さん。
結構なスピードでお話されたのに、一言一句聞き取れて
頭に入ってくる、さすが一流のキャスターラブ
耳が勝手に覚えている末田さんの声。
そんな方にお会い出来て光栄でしたラブ
 
そして、こちらは、お会いするといつも撮影して頂いている
トマト銀行の高木社長音譜音譜
本日も最高の笑顔で皆様とお話されていました照れ
社長になられても、変わらぬ笑顔と、皆様との接し方。
いつも元気を頂戴しておりますアップ
第52回ときわ会。
永山代表と奥様のいづみさんと撮影しなかった事が心残りでしたが、
今年もご参加の皆様にたくさん元気を頂戴いたしましたアップ
 
お声がけ、お話してくださいました皆様、ありがとうございますアップ
次回お会い出来る日を楽しみにしておりますアップ
 
永山代表、いづみさん、プラザホテルの皆様、ときわグループの皆様、おもてなしありがとうございますアップ