★夜桜バスは4/1~4/10 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

桜ネタが続きます照れ
 
でも、桜、サクラ、さくら。
 
さくら って言葉を耳にすると
わくわく、うきうきするのは私だけは無いと思われますのでお許しを爆  笑爆  笑
 
さてさて、毎年恒例となりました。
 
湯郷温泉発
津山鶴山公園行の夜桜バス。
 
今年は
4/1~4/10の日程に決定いたしましたアップ
 
湯郷温泉にご宿泊のお客様を対象に行っているこの企画。
お一人様500円びっくり
 
500円ですよっ!
500円びっくりびっくり
 
この500円には
津山までのバス代
鶴山公園入園料
お茶代(多分ペットボトル)
津山のボランティアガイドさんによる案内
 
などなどが含まれていますラブ
 
つまりですね。
 
むちゃくちゃリーズナブルなんですよアップ
 
更に、湯郷温泉発の夜桜バスには、
毎日、どこかの旅館の女将さんが乗車しますびっくり
 
どの日に、
どこの旅館の女将さんが乗車するのかは・・・
 
また分かり次第お知らせいたしますね音譜
 
お泊りのお宿の女将さんと一緒に行くのも素敵、
お泊りのお宿以外の女将さんと一緒にバスに乗るのも
また一つの出会いで素敵照れ
 
津山鶴山公園行夜桜バス、
今年もぜひご利用くださいねアップアップ
 
ご乗車希望の方はご宿泊の旅館・ホテルにてチェックイン時にお申込みください。
 
※女将さんの業務の都合、体調により女将では無い方が乗車される場合もございます。ご了承ください。
 
 
 
{D8B95516-8D77-40AC-AE2A-C241913E0642}