★湯けむり美人出会い旅 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

4kテレビをご契約の方で既にご覧になられた方も居られるかもしれませんが・・・・
 
温泉ソムリエの資格を持たれた、とても素敵な女性からの推薦で
Vパラダイスのオリジナルドラマのロケを湯郷温泉にて行って頂きましたラブ
 
ドラマ仕立てにはなっていますが、
湯郷温泉の
ガラス工房や、オルゴール館、雲海など
お薦めキーワードがストーリーにも入っていて
とても素敵な仕上がりになってる・・・はずラブ
(私もまだ拝見してません)
と、勝手に想像し、配信を楽しみにしているのですアップアップ
 
湯郷温泉にお越しくださった女優さんは、
最近写真集も発売され、
ファンも増えつつある、
山崎真実さんラブ
 
写真で拝見すると「ザ美人!」ですが
実際お会いすると、とても可愛らしい笑顔の女性でしたラブ
 
Vパラダイスでの放送開始は5月!!!!
 
現在、予告編がYouTubeで配信されてますので、
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねラブ
 
 
 
 
 
{C8B2602E-BFB0-4C34-94EC-0C10140A317C}
 
撮影中・・・・だったのか?
雑談中だったのか・・・?
ずっとこんな感じで笑ってお話してました爆  笑
 
{DDD60D8D-2C99-43F4-8EB9-067E7C4531FF}