★今月末までの限定プラン♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

ハート と書いて変換すると、
 
一番最初に出てくる変換文字にびっくりびっくりびっくり
 
使った事もなく、
柄にもない、これ↓が出てきました爆  笑爆  笑
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
春を目前に私のPCも少しテンションが上がっているようでございます爆  笑爆  笑
 
さてさて、そんな『春』らしい会席が食べれる、
ゆのごう美春閣の限定プランをご紹介音譜
 
選べる得点付の3月末日までの限定プランです音譜音譜
 
春休みのご旅行
卒業旅行には、ぜひゆのごう美春閣へアップアップ
 
 
 
{8B0D65BA-8D09-4B53-B815-99AD1C0C83B7}