★音楽導入・・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。



こんばんは。
OKAMIチャンネルの時間がやって参りました・・・爆  笑爆  笑爆  笑

いやいやいやいや。

すっかりYouTubeなるものも投稿出来るようにしていたことを忘れておりまして、
先ほどの動画に音楽を入れて私のチャンネル『OKAMIちゃんねる』にアップしてみました爆  笑

正直・・・

慣れていないのでアップするのに時間がかかってしまうのですが、
きっと慣れてきたら、もっと素早く出来るようになるのかな?滝汗

皆様、宜しければYouTubeの『OKAMIちゃんねる』もご覧くださいませ爆  笑