★あぁ日本海❤︎ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

以前、愛し続けた日本海。

今は瀬戸内海に癒される事の多い永山ですが、

日本海側の海の色はやっぱり好きですラブラブ


{BC5EE273-65FD-43DD-9DC9-E628CA09C856}

ここに来るまで、

ここに来ることを悩んだ日もありましたが、

やっぱり来て良かったラブラブ


これから、懇親会があるのですが、
業界の偉大なる先輩方、

そして、今回は私が予想していなかったとある大旅館の女将さんの参加ラブ
先程、ちらりとロビーでお見かけし、癒しと安心を頂きましたラブラブ


更に、このお宿は、女性経営者として先輩がおられる宿ラブ


仕事的にも、プライベートでも吸収出来る2日間になりそうですラブ


本日のお宿、『はなれ櫂』さんのレポートはまた後日音譜音譜