★いずみんinバンカー | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

11月に後楽ゴルフクラブさんにて開催されました

シモデンカップにPRでお邪魔した際、

 

女将代理の『いずみん』も来てくれていたのですが、

その時、初ゴルフいたしました爆  笑爆  笑

 

ティーショットの様子は以前にアップしたのですが、

その後どうなったのかと言いますと・・・

 

 

予定通り!?

温泉入りいたしました~~~爆  笑爆  笑爆  笑

何と言っても、こちらのホールは

下電ホテルグループが作った温泉ホールなので

女将代理としては温泉(バンカー)に入らないといけません!!!!

 

今度は難関!?

バンカーショットです照れ

{0369322D-96F1-4B1B-BA7C-8CF671E81DB7}

この真剣な様子・・・

打てるのでしょうか?

{8EC9D5AF-F3CA-46A0-BCA8-4590292763B4}

 

 

ちょっと振りかぶり・・・

{C5AB1ED9-B7BB-499F-B8DA-F3CB53F6BC0F}

 

 

ちょっ・・・

いや、そんなに振りかぶっては、絶対打てない!!

ボールに当たらないと思うよ!!いずみん!!!!!!

{B609A331-9C55-407E-AD43-BA3B0574BB02}

 

 

 

 

(この後はご想像にお任せいたします)

 

 

 

 

バンカーショットを終えたら、

きちんとお片付け爆  笑

{C1F47192-7253-43E1-86D7-FC69F11FF8AE}
 
次回の『いずみん』の活動もお楽しみに照れ

 

 

 

 

ティーショットの様子はこちらから

 ↓ ↓ ↓