★ここは線路に立ち入れます | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

昨日、目に入ったネットのニュース。

芸能人の方が線路内で撮ったであろう写真をSNSにあげて一躍大ニュースとなったのをきっかけに、廃線になった鉄道のレールの上を歩けます、といった何処かのブログが大ヒットしたとかびっくりびっくり


夜中に読んだのでハッキリと覚えておりませんが。。。


私も片上鉄道や下津井電鉄の線路によく立ち入っております爆笑爆笑


{C619C766-B778-4104-A947-3D645435C354}

線路に入りたい方はぜひお越しを爆笑爆笑



さてさて、クラウドファンディングを始めてから、下津井電鉄の電車を観に行きたいのですが。。。というお問合せをよく頂きます。

車庫になってるので、しっかり柵はありますが、外からなら懐かしい車輌もご覧頂けます。

{8F4764FF-59EB-4BE9-A942-7DBEE88C9DD6}

見学にお越しの方の為に、下津井みなと保存会の方があちらこちらにパネルも展示してくれています。

{E9806B86-60B6-469A-A34E-860A03E23E53}

{5544218D-2ECB-4F10-BAAF-1372C00E5BE6}

{F434F5A5-5D05-40A0-B788-57C1D722E10B}




私は今日も線路に立ち入りました
爆笑爆笑

{F9A43722-4C11-47CB-85EC-98BDF2F7F509}