★高島屋×ベルサイユのばら | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

一昨日、昨日と2日間にわたり、大阪府内の旅行業者様へ新年の挨拶回りをしておりました。
鷲羽山下電ホテル、ゆのごう美春閣合わせて総勢8名でツカツカと大阪を歩き回りました照れ
 
決して歩くのが遅いとは思っていない大阪出身の私。
でも大阪の営業マンの歩くのの速さに着いていくのに必死でした!!!!
 
さてさて、小走り状態で歩いていた私の目に留まったもの。
 
難波の高島屋の入り口付近にあったこちらのパンフレット。
 
中を開くと、
 
[いつの日も我々にはショコラがある!!]
 
ベルサイユのばらのオスカルが叫んでおります爆  笑爆  笑
 
{12679EB2-1137-42E2-8A0A-B9BCB093A79B}
実はこのミニ冊子は、高島屋とベルサイユのばらがコラボした
バレンタイン向けのチョコレートのパンフレットなのですびっくり
{00863308-3DBD-4EED-B92B-FC4A5B0AD993}
中には、カッコイイチョコレート、オシャレなチョコレートなど、
高級チョコレートが沢山紹介されています。
{AA8B6452-13AF-41B2-A990-EC42C4643985}
 
{CC598670-39EC-4DCA-8C23-7327BC6A8CCB}
 
{DB748D96-BABD-4D92-B4A0-6F2222444353}
でも、その合間合間に、こいったページも爆  笑
ベルサイユのばらのアニメのシーンをピックアップし、
各シーンならどんなチョコレートがお薦めなのかが書かれています。
{8B1E693D-4896-4691-9650-983DC182C19C}
他にも、ベルサイユのばらから、愛に纏わる名言集も照れ
{DD1DBAD3-FD05-42F9-A87F-E63C58B6C490}
そして、ベルばらファンには堪らない??
後ろのページからは短編漫画が読めちゃいます爆  笑爆  笑
{704DDE9E-B00A-4ABF-A51D-0792CB559007}
 
更に更に・・・
タカシマヤアプリで続きも読めるとか!?!?
{110D43E2-A455-4DC1-AD76-0C9111F627BB}
 
ベルサイユのばらのは、女性に大人気のロングセラー漫画。
特に40代以上の女性には本当に人気。
大人女性をターゲットにしたオモシロイ企画ですね爆  笑