★智頭急行の制服がB1グランプリに! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

先日も告知いたしましたが、
 
本日12月3日と明日12月4日は
B-1グランプリスペシャルアップアップ
 
東京のお台場にて開催されておりますが、
今回はグルメはもちろん地域PRも含めての投票アップアップ
 
湯郷温泉のある美作市のお隣で
同じく美作国エリア内にある津山市では
あの有名なホルモンうどんにて津山ホルモンうどん研究会の皆様が勝負に出かけておりますアップアップ
そしてご当地PRでは、入場者数既に5万人を突破した
津山まなびの鉄道館を絡め、鉄道王国美作国をPR!!!!!!
 
で・・・・ですね・・・
 
智頭急行様からお借りしている私の制服のみ
お台場までPRに出かけておりますラブラブ
 
着用してPRされているのは津山観光振興課員兼
津山ホルモンうどん研究会メンバーのAさん音譜
 
会場より速報写真が届きました爆  笑
ビシッと決まっておりますラブラブ
 
{F786394E-5DCE-4264-AEC5-FB663EF549E6}


智頭急行様の制服はPR用にと私がお借りしていたものだったので、

お話を頂戴した時、すぐに智頭急行の社長様にご相談を・・・

 

すると即座にOKしてくださいました!!

更に、広域連携として、智頭急行のHPにて湯郷温泉の紹介も入れたいと考えている事、

更にその内容が既にまとまっている事も教えてくださいましたラブラブ

 

そのことを伺い・・・・

 

おもちゃ列車の時のみPRしていた私でしたが、

今後は鉄道王国・鉄道ファン必見エリアだという事をもっと大々的にPRして行かねばアップアップ

岡村社長(智頭急行様)のお陰で更にやりたい事が増えて参りました照れ

 

智頭急行ってどこ??

って思われた方のために・・・

ピンクの駅舎(恋山形駅)で一躍有名になった鉄道会社。

更に、鉄道むすめ「宮本えりお」ちゃんが居る事から鉄道ファンの中でも有名な企業ですラブ

{7BF17A67-6319-469F-B6A4-DEE6A30E0379}
 



旅館、地域だけの力では集客が難しくなりつつある昨今。

広域連携を大切に、周りの皆様と共にこれからも歩み続けて参ります照れ

 

 

 

さあ、本日お台場へお越しの皆様、

ぜひ鉄道王国(津山ホルモンうどん研究会)に一票をアップアップアップ

 

 

オマケショットは制服の受け渡し時の写真照れ

 
{FD6D9E14-413C-4221-8C3E-6D08974A2E8C}