★夕陽サミットin鷲羽山の結果 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

少し間が空いてしまったのですが、今月22日に行われた夕陽サミット第二部のご報告です照れ

今回で第14回目となる夕陽サミット。

毎年、日本のどこかで開催されているのですが、

今まで、お天気が悪くても夕陽が観れなかった事が無い、

ある意味凄イベントなのでしたあせるあせる

 

鷲羽山(下電ホテル)にて開催の今年は、下電ホテルらしさを演出する為

夕陽鑑賞会を含む第二部は無人島へ渡って夕陽鑑賞をする予定だったのですが・・・

 

当日の日没予定時刻は18時1分~2分汗汗

 

朝は結構な雨、午後からはパラパラと降ったり止んだりあせるあせる

 

空はずーーーーっと曇り空でしたあせるあせる

 

風も強かったので安全に配慮して、無人島での鑑賞を下電ホテルのガーデンに変更。

 

そして第二部が始まりました。

 

夕陽サミットの運営側の正式名称は、夕陽と語らいの宿ネットワーク。

つまり、夕陽を鑑賞する会でもあるが、夕陽について語り合うという会。

曇り空の下、夕陽について熱く語り合いましたてへぺろ

 

第二部では、倉敷市出身のふたごデュオ『まゆみゆ』さんがオンステージアップ

 

その美しい歌声を聴きながら、皆で日没を待ちました。

 

!!!!!!

 

結局、夕陽を観る事は出来ず、夕陽サミット始まって以来の、

夕陽が観れなかったサミットとなりました(笑)

 

ご参加の皆様、ご来館ありがとうございますアップ

 

来年は北海道開催ですアップ

来年こそは美しい夕陽を観ながら語り合えますように・・・

 

 

 

第二部ではMCをさせて頂きましたニコニコ

{5A156433-EB80-45DC-801E-24F15F117B27}

 

  

ステージが始まる前、ゆみちゃんが、娘と遊んでくれてました爆  笑

{45FDF041-177C-450A-86CD-AF0A6339A710}

 

 

まゆみちゅちゃんのステージニコニコ

 

{89C56A5F-4AE7-4AE9-8A8E-195264A7AE56}

 

曇り空の中、料理の準備ニコニコ

 

{1B035DD4-3F22-404A-8442-0F5CEFED2004}

 

空は終始真っ白ショボーン

{5E172991-ECF2-4B43-9962-5E6E9346BB8E}

 

 

準備は、娘も手伝い(?)ました爆  笑

 

{862AE545-D129-4902-9BCA-A432FA09F7EE}

{04959281-1931-4A59-BD75-4C582C18EC8B}

 

ステージに立ってくれた『まゆみゆ』ちゃんと、

ご紹介くださいました㈱キッカワの吉川社長とニコニコ

 

{588DC8F6-D8E7-4280-907B-8108B69FF321}