★朝靄の中 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます!!!!


本日は北海道からのスタートですラブ


{01C0C83F-2C37-499B-BD2F-A50CE669000B}

昼間はまだ暑いけど、夜になるとかなり涼しい北海道。


娘曰く


涼しくて、ピッタリひっついて寝れて良い


との事です(笑)


確かに、密着状態で眠ってました爆笑爆笑


発言内容に笑わせて貰いながら、今日も楽しく参りましょう爆笑爆笑