★久しぶりにセミナーに参加して | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

先週、本当に久しぶりに勉強会に参加いたしました。

その内容が情報発信セミナー。


妊娠出産後、時間をやり繰りするのに必死で、勉強会に出掛けることがあまり無かったので、色んな意味で新鮮でしたおねがい


内容は、新鮮というよりも、

個人でも出来ることが沢山あるアップアップ
岡山県観光事業者みんなで進めて行かなきゃアップアップ

と、やる気を引き出してもらえる内容でしたラブ

{B85A2AD6-1ACA-4574-8FCD-14300F262E18}


セミナーに参加すると、自分の考えも再確認出来たり、やるべきことを頭の中で並べ直せたり、

『勉強』するって素晴らしいラブ

って改めて感じましたアップアップ


素晴らしいセミナーを開催してくれた岡山県観光連盟さん、講師の星野さんに感謝ですアップ


写真はセミナー会場にて、県民局の『ちぃー』ちゃんとラブ
{40F91F67-E276-4A01-BDA1-A06E2A855110}