★第47回ときわ会懇親会♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

昨日のブログです音譜

特別講演の後は、懇親会が開催されました!!

ときわグループ永山久夫代表のご挨拶にて開始アップ
photo:01



様々な業界の方から、議員さんまで、参加者は幅広く、ご挨拶、情報交換等有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

よく大きなパーティーの会場となる岡山プラザホテルさんのホテルスタッフはもちろんの事、何と言っても料理人の皆様の愛想の良い明るい接客はいつお邪魔しても好感が持てますねラブラブ

今回、料理人の皆さまを撮影させて頂くのを忘れたのですが、お料理を少しご紹介音譜
photo:02


photo:03



こんな可愛らしいものもありましたニコニコ
photo:04



懇親会に、浅田次郎先生も参加されていたので、勇気を出して写真撮影をお願いしてみると、快くお引き受け下さいましたラブラブ!
photo:05



そして、お会いすると、いつも撮影して頂く、トマト銀行の皆様!!!!
いつも笑顔が素敵ですラブラブ
photo:06



こちらは、岡山県ではTVでもお馴染みの、『若さま』こと若林社長音譜
photo:07




最後は、若林社長と永山久夫代表と音譜
photo:08



永山代表、そしてときわグループの皆さま、素敵な時間をありがとうございますアップ



iPhoneからの投稿