★本日21時〜エフエムつやま! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

12時間後の予告です音譜音譜

本日21時~はエフエムつやま『ラジオde TIM』の放送日ですにひひ

今回のゲストは、美作三湯華の会でもよく一緒に活動している、湯原温泉女将会会長の八景の上塩浩子女将ですラブラブ
photo:01



華やかな女性がゲストにお越しになると、スタジオが一気に明るくなりますラブラブ

今回は月末に控えた、湯原温泉の『6.26露天風呂の日』のPRにお越し下さいました!!!!

その日一日、物凄い人で賑わうという露天風呂の日。
実は私もまだ行った事が無く。。。
今回、浩ちゃんのお話を伺い、改めて行ってみたくなりましたラブラブ!

素敵なゲストを前に、ずーーーーっとテンションが高かった『T』ことツカサさん。
この写真からもそれが伺えますねにひひ
photo:02



今回の一曲は、浩ちゃんからのリクエストで、大人なあの素敵な曲が流れます音譜音譜

そして、女将のつぶやきコーナーでは、出張先で食べたあの『うどん』のお話をにひひ
泉水流、美味しいお店の探し方なんかを教えちゃいますにひひ

ミキサー担当は今回もこの人!!!!
『M』ことマックちゃん音譜
photo:03



皆様、楽しみにされている、人気のコーナー『まっくのつぶやき』もお楽しみに~DASH!にひひ

浩ちゃんのスタジオ入りで妙にスタジオが明るくなり、オマケショットを。。。
photo:04


photo:05



本日21時、エフエムつやま『ラジオ de TIM』聴いて下さいね~アップアップ

photo:06


※エフエムつやまは、インターネットやスマートフォンで全国から聴くことが出来ます音譜


iPhoneからの投稿