★話題の智頭急行〜恋山形駅〜 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

数日前に全国ニュースにも出ていましたが。。。

鉄道むすめに、オリジナルゆるキャラの作成に何かと話題の『智頭急行』さんニコニコ

昨年は、美作市と湯郷温泉ともタイアップさせて頂き、『おもちゃ列車』というのを走らせて頂き、この企画もまた全国ニュースに。。。
その時私は一日車掌をさせて頂きましたにひひ
photo:01



その智頭急行さんが、この度『恋山形駅』をこんな形で有名に!!!!
photo:02



http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20130608-OYT8T01031.htm

凄いですね!!!!

これは、ぜひ撮影に行かなきゃ!!!!

さすが智頭急行さんだなぁ~と感心してニュースを拝見いたしました!!!!


今年のおもちゃ列車は来月!!!!
皆様のお越しを智頭急行様と共にお待ちしておりますアップアップ

詳細がわかればお知らせしますね~ニコニコ

iPhoneからの投稿