★桃太郎会〜農協観光さんへ〜 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。


昨日は、岡山県の立ち寄り施設、バス会社、そして旅館で結成した『桃太郎会』として、東海エリアの農協観光様へ、ご挨拶とプレゼンに行って参りました!!
photo:07


現地のホテル集合!!

ホテルでは今回の資料を作って下さった岡山県観光連盟の石野課長と、観光プロモーターの池田さんが、配布資料の確認をされてました!!
photo:01



桃太郎会として参加されたのは、何と18名アップアップ
皆で少しずつお土産を持ち寄り、この可愛いイラストの入った紙袋に入れて農協観光の皆様にお渡ししましたアップ
photo:02



この袋、白地に薄っすらと、お天気マークが描かれてるのですが、晴れの国おかやまですので、晴れマークが多いそうですよにひひ
持っている方は確認してみて下さいねニコニコ


さてさて、いよいよ会場へ!!!!
東海エリア、北陸エリアの業務課長、そして支店長が勢揃い!!!!
写真は、桃太郎会メンバーの様子ですニコニコ
photo:03



会の会長でもあります、西の屋さんの西山社長のご挨拶、そして事務局の鷲羽ハイランドホテルの磯島さんの進行で進められました。

プレゼン担当は、プロモーターの池田さん音譜
photo:04


photo:05


photo:06



ちょっと緊張されてたかな?ニコニコ

ご参加くださいました農協観光の皆様ありがとうございました!!
岡山県は、『人』が財産の県だと思いますので、これからはもっと綿密な企画を組めればと思いますので、宜しくお願いいたしますアップ

桃太郎会の皆様もお疲れ様でございました音譜

iPhoneからの投稿