★みまさかフィルムコミッション役員会♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

昨晩、みまさかフィルムコミッションの役員会がありました音譜

ここ数回にわたり、別の仕事が入って会議に参加出来て居なかったので、私にとっては久しぶりの役員会でした音譜

みまさかフィルムコミッションの現福井会長のご挨拶音譜
photo:01



そして、ゲストは竹本プロデューサー音譜
photo:02



今年の三月にフィルムコミッションで行った、美作映像大賞の授賞式で、有名映画監督の、あの大谷健太郎監督が皆様の前で
『岡山湯郷Belleの映画を作りましょう!それには地域の皆様のやる気とご協力が必要です』
そう発表されて以来、まだ前に進めてない状態なので、今回、現在までの流れと、今後どのようにしたら良いのかを竹本プロデューサーを交えて話し合いました!!!!

ご縁があり、RSKの阿部カメラマンもお越し下さってましたニコニコ

何とか、皆で前に進みたいと思います!!



iPhoneからの投稿