★第9回プロが選ぶもてなしの達人表彰式♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

本日、東京の浜松町にて

株式会社旅行新聞社さん主催の

プロが選ぶもてなしの達人表彰式がありましたアップアップ

旅行新聞社の石井社長のご挨拶でいよいよ表彰式のスタートですアップアップ

photo:01



もてなしの達人に選ばれたのは
私ではございません!!!!
こちらの、五十嵐マネージャーですアップ
緊張感漂う後ろ姿をどうぞ音譜
photo:02



今年選ばれたのは総勢59名アップアップ

一人ずつ名前を呼ばれ、起立されました!!
photo:03



代表でお一人が表彰状を受けとられ。。。
最後に全員で記念写真撮影です音譜
photo:04



この中に選ばれたということを本当に嬉しく思いますアップ

五十嵐マネージャーおめでとうございましたアップアップアップ

最後に。。。
看板の前で記念撮影(笑)
photo:05





iPhoneからの投稿